公募
-
申請者課題提案書の作成・提出
<申請受付期間>
申請受付を締め切りました。
必要書類- ※申請は、押印された原本をご郵送ください。
- ※期間中でも受付を一時停止する場合がございます。
-
事務局課題提案書の受理・審査3週間
※目安です
-
事務局採択決定・通知採択通知日から2週間以内
-
申請者事業実施計画・交付申請書の作成・提出1~2週間
-
事務局交付決定および実施計画承認
-
申請者事業開始実施
-
申請者事業終了(事業実施期間:2021年1月31日まで)事業完了から起算して1カ月経過
または2021年3月1日まで -
申請者実施結果報告書の作成・提出
- ※消費税仕入控除税額報告書は提出が必要な場合のみ
-
事務局実施結果報告書の受理・承認
-
事務局補助金の交付