事業の流れ

事業の流れ

公募
  • 申請者
    課題提案書の作成・提出

    <申請受付期間>

    2020年5月26日(火)~ 11月30日(月)17:00まで(必着)

    • ※申請は、押印された原本をご郵送ください。
    • ※期間中でも受付を一時停止する場合がございます。
  • 事務局
    課題提案書の受理・審査
    3週間

    ※目安です

  • 事務局
    採択決定・通知
    採択通知日から2週間以内
  • 申請者
    事業実施計画・交付申請書の作成・提出
    1~2週間
  • 事務局
    交付決定および実施計画承認
  • 申請者
    事業開始
    実施
  • 申請者
    事業終了
    (事業実施期間:2021年1月31日まで)
    事業完了から起算して1カ月経過
    または2021年3月1日まで
  • 申請者
    実施結果報告書の作成・提出
    • ※消費税仕入控除税額報告書は提出が必要な場合のみ
  • 事務局
    実施結果報告書の受理・承認
  • 事務局
    補助金の交付

書類郵送宛先

〒104-8691
日本郵便株式会社 晴海郵便局
郵便私書箱第 533号

※送料は応募者の負担となります。

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